

この支配からのー

卒業ー


いや支配されてたわけじゃないけどね←


そんなわけでねこまるは高校を本日

いや昨日か

卒業いたしました

パチパチ


全然思い出ないわろすwww

とか思ってたけど

帰り道とことこ歩いてたら

おどいたことにちょっとウルウル気分になった←

いや泣いてはいないけど。


まあかといってね

三年間なにがありましたか と聞かれると

答えられないんだけどね!←


まあとりあえず

中学から高校に行き親しさが上がった友人と

高校でできた今後も確実に縁が切れない友人

この2人ができただけで

意義があった気がする。


まあ思い出話はいまいち思いだせないので

割愛




そんなわけでねこまるは4月から某M大学に行きます

友達作れるかが不安でしかたがありません←

さてさて

受験です←

いやもう試験は終わって

ただいま結果待ち中



それだけ!←

更新

文化祭のあとにね

更新したとおもってたんだよね


下書きになってたよね!




まあまだ

許容範囲だよね!




さかのぼること昨日



あーそういえば注射いかなきゃなあ

風疹の




あれ・・・早く受けなきゃインフルの注射うけられなくね・・・?







というわけで注射に行きましたまる



まあここで注射がこわすぎて(ry

みたいなのだったらおもしろいんですけど

あいにくねこまるは怖くありません←


でも

衝撃的なくらい痛くなかった←

驚きだったよぱとらっしゅ




その後本屋に行って

青エクと銀魂の新刊かって帰宅




いまにいたる(


というわけで注射で疲れたので寝ます←


すごい日記ですらないよぱとらっしゅ!



次はもうちょっとまともなことかきますまる

初日

から休むわけにもいかないしね




とりあえず今日あったことー



塾へいったー




以上!←




今日で夏期講習も終わりです

英語はよくなったきがします

数学が問題です

国語のーたち




あれ・・・?←





てか大学どうしようね

行きたい大学ないよ

第一はまああるとして

それ以外どうしようっていうね

やりたいことがあったらよかったんだけどねえ


まあとりあえずいまはがんばるだけだね


明日はマットを買いに行く!



パソコンの椅子で華麗に滑りまわってたら床がきずついたので。←


以上ー


結び文がほしいね

ぱとらっしゅ

ぱとらっしゅ

気づいたら更新してなさすぎたよぱとらっしゅ




まあいつものことだねぱとらっしゅ







お久しぶりです


毎回のあいさつがこれですねはい←




まあもうじき夏休みもおわるわけで


ねこまるは高3なわけで


勉強しなきゃいけないのに





昨日はデスクトップをいじって一日が終わった




こんな調子です←




まあなにがやばいって

数学がやばい



英語がんばってる



よくはないけど




国語もふつうぐらいにはがんばってる



よくはないけど







勉強しよう。






そんなわけでなんか久々に更新する意欲がでてきたので

がんばって更新率あげます





過去記事消そうかな←



というかだれか見てくれてるのかもわかないけど


まあやっていきませう




とりえあずなぜか夏休みの終わりに


薬物に注意の講義があるので今日はそれくらいだね





夏休みの終わりにやっても意味がないよねぱとらっしゅ


プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

