

目が覚めた

おはようございます。

なんだかよくわからないけど早朝に目が覚めた今日この朝

だからなにがあるわけでもないわけですが←


社会人になって土日のありがたみを日々感じるこの頃

まあ休みだからってあいかわらず趣味はなくてやることないんですけどね←


最近の目標はしゃっきりすっきり生活すること

夜が遅いから朝が起きれないというのを解消するところにつきますね。

目指せ健康体←


以上生存報告でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

