

更新

文化祭のあとにね

更新したとおもってたんだよね


下書きになってたよね!





はい。


そんなわけでねこまるは絶賛テスト期間中です

まあもう成績いらないから手抜きテストですけども。



まあなんでかこうかと思ったかというと

久々にメイプルのブログをみたわけです。

まあボクは

まあランカーでもなんでもないし

キャラ変えてばっかでロクにレベルも高くなかったけど


なんか感傷的になったよね←


たしかに後半は作業ゲーになったりしたけど

実際やってたの海賊でたくらいのときだしね←

シグナスとか体験してないからね←



昔はエリアスで迷子になったり

アリの巣しらなくて永遠と緑キノコ狩ったりしてたんだもんなあ



改めてやりたいとか

時間的にも

気力的にもないけどね。


それに仕様がかわりすぎてやる気起きないだろうし。

もう高火力が出せれば楽しいゲーになってるらしいですしね。


うあー

すごい懐かしいわ←

小六だもんね。





ハイ

ここでおしまい!

以上感傷的になったお話でしたまる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

