fc2ブログ

まあまだ

許容範囲だよね!




さかのぼること昨日



あーそういえば注射いかなきゃなあ

風疹の




あれ・・・早く受けなきゃインフルの注射うけられなくね・・・?







というわけで注射に行きましたまる



まあここで注射がこわすぎて(ry

みたいなのだったらおもしろいんですけど

あいにくねこまるは怖くありません←


でも

衝撃的なくらい痛くなかった←

驚きだったよぱとらっしゅ




その後本屋に行って

青エクと銀魂の新刊かって帰宅




いまにいたる(


というわけで注射で疲れたので寝ます←


すごい日記ですらないよぱとらっしゅ!



次はもうちょっとまともなことかきますまる
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

上京したい
そんな高校三年生

No title

あれ東京周辺じゃないんだっけ?
プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング