

初日

から休むわけにもいかないしね




とりあえず今日あったことー



塾へいったー




以上!←




今日で夏期講習も終わりです

英語はよくなったきがします

数学が問題です

国語のーたち




あれ・・・?←





てか大学どうしようね

行きたい大学ないよ

第一はまああるとして

それ以外どうしようっていうね

やりたいことがあったらよかったんだけどねえ


まあとりあえずいまはがんばるだけだね


明日はマットを買いに行く!



パソコンの椅子で華麗に滑りまわってたら床がきずついたので。←


以上ー


結び文がほしいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

国語ノータッチだと?
余裕の表れですね!

英語良いなんてすごくうらやましい。
どうすれば成績あがるんだろう..

将来の夢とかやりたいこととか
ないのかい?
ぼくはやりたいことのためにバカ大へ行くよ。!
いやいや、こんなこと言ったら先方に失礼か。

No title

いややる気がでんかった←

英語は良いというかやってて楽しい
成績があがったわけではない(´・ω・)笑

あったらよかったんだけどね(´・ω・)笑
まあでもやりたいことがあるなら頑張れるからいいんじゃないかな
(`・ω・)
プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

