スポンサーサイト


ひそひそ

(やばいよ なんかぼけっとしてたら12月全然更新してないじゃん)
(いつも更新率ひどいけどいつも以上だなまったく。)
(12月後半からがんばって更新しよ)
(・・・え? 一月?)
(!!!)



そんなことになってました!←



はい

お久しぶりです

16日に言うセリフじゃないですが

あけましておめでとうございます


そんなわけで全然更新してませんでしたが

とくにかわったことはありません←



クリスマスが塾だったり

友達と焼き肉の食べほにいって242人前食べたとか

長野に帰省したのに雪見てないとか

新年会でカラオケいたり

plastic treeと摩天楼オペラ好きになったり

有村さんかっこいいけど心配とか

耀サンかっこいい素敵とか

学校始まってるのに数学の宿題おわってないとか



まあそんな感じでした←

それでもって今日は宿題をしなきゃいけないわけです
※明日提出

さらにほかの宿題もあるという

なんというはーどすけじゅーる

まあがんばります

今年はずっとそうなるだろうしネ。





最近髪切りたいです

でもこの前前髪だけ自分できっちゃったから

もう少し伸びないといけないっていう(´・ω・)w

長いよー妹よりながいよー←

あとちょっと染めてみたい←

友達に「○○くん染めなよー笑」っていわれてるんですけど

親が皮膚弱いから染められるか怪しいという(´・ω・)

でも染めてみたい

いや銀とかじゃなくてふつうのやつねw

ちょっと憧れるけど←




そして最近服がほしいです

いやほしいとかいうレベルじゃなくて

買わなきゃいけないレベルなんですけどね←

でもなかなかいいのがありませんねぇ

というか最近どんなんを着ればいいかよくわからなくなっているという←

だれかセンスのある人教えて先生ー←

とりあえずがちで買わないと着るものない←

どこに行けばいいんだろ・・・

どこでも行ける場所には住んでいるけど何処に行けば分からないというね
(´・ω・`)w






そういえばゴールデンボンバーの下半期買ったんですよ

初回限定

なのにまたうぱが当たらなかった!

いやまあ今回あんまり好きじゃない髪型だったけど・・・w

でもほしかった(´・ω・)

聞いてよかったのは

イヤホン

男心と秋の空

Reue

が好き(`・ω・)

でも今回はあんまりふざけてない気がした←

いやまあある意味いいことなんだろうけどw

ちょっち物足りなかったかなあ(´・ω・`)w

CD関連で

友達に摩天楼オペラのAbyssを借りた

もう一人の花嫁のPV

耀サンかっこいい!

もうかっこいい!←

いやもうみんなかっこいいけど←

悠サンの渾身のドヤ顔おもしろかった←

曲だとcoal tarが一番好みだった

こーいう曲が好きだから

V系好きなんだろうなあ とか思った←





さてじゃあこのあたりで宿題してきませう←

ではでは

今年もよろしくおねがいしますっ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

