スポンサーサイト


まったくねぇ?

どんだけ更新してないのwww

って話ですよね。



そんなわけで

毎回こんなのりから入ってるような気がしなくもないねこまるです。



そりゃもちろんもう神奈川にかえってきてるよ!←

いまさらだけど感想?←

うちの高校が行ったときが

ちょうど台風と台風の間らへんにいれて

4日間のうち最終日に小雨が降ったぐらいの話で

天気よかった(`・ω・)


初めての飛行機は耳が痛くなるかと思ってガクブルだったけど

実際そんなことなくて一人で安心してました←

しかしそれはもう

雲ってほんとに乗れそうな雰囲気かもしだしてるよね!←

みんなで乗ってみたいーっていってた飛行機内でした(´・ω・`)w



着いたらもう暑い!

暑いっていうか日差しがやばかった

刺さるささる←

神奈川普通に冬だったから

その格好でいったら死んだ←


沖縄と言えば海!

ぼくずっと沖縄の海はどこまでいってもあのエメラルドブルーだと思ってたから

沖のほうふつうに青くて衝撃を受けてたという←

まあ浜らへんは予想通りの色でみんなでワーッっていってましたw

でもやっぱり10月に海入るもんじゃないよね←

いくら暑くても流石に風は冷たかった(´・ω・`)w




修学旅行といえば夜中の会話ですよね

うちの部屋はクラスほぼの男子が集まって

こわい話とえろい話を交互にしていくという

意味がわからないことを二日やりました←

ただなんだかわからないけど

耐性がぶっこわれたのかしらないけど

えろい話聞いてたらがちで気持ち悪くなったっていう

17歳なのになのごとwww とか自分でびっくりしながら

みんなの話を気持ち悪いながらに聴いていたという←





こんな修学旅行でした

どこまわったより

夜遊んでた記憶ばっかりのこってるっていうネ!

でも普通だよね(`・ω・)w






そしてその後

中間テストがありまして

まぁこれは物の見事に撃沈しました☆←

数学の39点が最下点となりまして

最高は何点だっけ

日本史の94、5点かな?

日本史は流石グラマーを捨てて勉強した甲斐があったと思う←

まぁ両方ともやっとけって話ですよね!←

まだ順位わからないけど

たぶん十番台後半~二十番台前半のどっかだと思う

落ちたものよのう(´・ω・`)




そんでもってこの前の日曜日

これ服的な意味で冬乗り越えられなくネ?ってなって

服買いに出てきました←

結果

ショート丈の灰色のPコート買いました

明るい茶色の皮っぽいジャケットと悩んで

こっちにしました

まあUPはセンスが残念だろうなので

どんなのかはご想像にお任せします←

友達と買いに行ったんですけど

友「だから一人で買いに来たくなかったんだ!笑」

といってクリスマスツリーを指して言ってましたw

そうですね

もう一ヶ月くらいすればクリスマスですねー

でそうこうしてるうちに年が明けるって言う・・・

毎回12月は忙しいですよね

テスト→おわったー→クリスマス!→大みそかじゃね?→明けた! みたいな←

ねー

とりあえずふつうに着る服買わなきゃいけないことにきづいた←


そして最近のねこまるは

絶賛具合悪い!

なんかわからないけど呼吸がしずらい状態に

5日ほどなってたんですけど

日曜日から

回復してきた!

で今日でほぼってか

ふつーに完治した(`・ω・)

安心してぬてーんとすると治るようだよ

難しいけど(´・ω・`)w





さて

なんかめずらしくいっぱい書いた気がする!

がんばって更新しないとなあ(´・ω・`)w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

修学旅行懐かしいね~≧(´▽`)≦
おれも夜遊んだことばっか覚えてるよっ

ほんとに数学苦手だったのか
なんでそんなに日本史取れるんだよう!

PコートUPしてしてー!
ねこまる氏センス良いんだからいいじゃんか!

これからいっぱい更新してね!
ってプレッシャーかけてみる。

No title

マリカパーティー略してマリパ←
しか覚えてないぜ修学旅行

月2更新てなんやねん・・・

18位から35位まで転落した私はどうすればいいのでしょう

Pコートって何ですか先生

そして最後に一言
お前さんはクリスマス予定あるだろうがコノヤロー

No title

>いのむー
ですよねーw
修学旅行の醍醐味だよネ!

苦手なんだってばw
日本史は気合いです(`・ω・)

ねこまる氏センス残念なのでお答えできません
(´・ω・)w

が、がんばる(´・ω・)w

>みつける
マリオパーティーじゃなかったw

ですよねー
自分でも驚いた←

なにがあったんだww

いのむーがきてるやつです(´・ω・`)

そこは曖昧なところw
プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

