しゅーがく

りょこー!


はい

明日からいってきます

沖縄です

暑さ用の服しか送ってないから
さむかったらさようなら。w



でいまさらなんですけど

携帯のカメラ使おうとおもったら

こわれてた←

たぶん

雨の日にカーディガンのポケットに

携帯いれてダッシュしたときに

落下したのが問題だと思う←

やらかしたー(´・ω・`)

まぁそれでもその他はふつうにつかえてるんですけどね。w

まあデジカメで写真撮ろう。

撮る気になったらだけど←




まぁそんなわけで

というかおもったけど

更新できません っていおうとおもったが

ふつうにいつもとかわらないじゃん←



明日は朝が早いです

もう寝なくてもいいんじゃね?って時間におきます←

そんなわけではやめにねてくるっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

ねこまる

Author:ねこまる
基本ねこまるですが

しぇすかとか双とか呼ばれることも。

ただ双はほとんどの人覚えてないだろうな!←


コメントやTB、拍手など大歓迎っ
更新する気力が上がります(´・ω・`)



なんだか最近脱色されてます。(´・ω・`)


管理人、このブログの詳細

ねこの呟き

最近脱色されてる!  いやいいことなんだろうけど。  このまま白くなってしまうんだろうか!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
かうんたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング